キアラーレ!気に入りました

DO-Sシャンプーを家族で使っていて、特に問題は、ありませんでしたが、DO-Sシャンプーの匂いが苦手な者がいるので、購入してみました。

柑橘系の匂いで◎です。

泡立ちは良いですが、汚れていると泡立ちが良くなかったので、DO-Sシャンプーの洗えてるセンサーほどではないですが、発動すると思います。

キアラーレは、髪が、とにかく軽くてフワフワします。

こちらの洗い上がりの方が好きです。

特にトリートメントが気に入りました。

アウトバストリートメントとして、使ってみましたが、しっとりするのにサラサラで、本当におすすめです。

それほど髪のダメージが、酷くはないので、DO-Sシャンプーから、キアラーレに乗りかえようと思います。