市販のシャンプーにはない使用感

前回、小さいボトルを使い切りその使用感にハマりました。髪はしっかり洗えてる感じがあり、だからと言ってきしみもひどくありません。

乾かした後は適度のまとまりがあって、湿気での広がりも緩和されています。香りはほとんどないに等しいのですが、この時期に気になる頭皮の匂いがまったくと言っていいほど抑えられていて助かります。

市販のシャンプーでは無かった使用感です。先日、このシャンプーを取り扱っているサロンにも行ってきました。美容師さんの考えの一つ一つにうなずけるものがあり、これからもこのシャンプーで大切に髪を育てていこうと改めて思いました。またリピートしたいと思います。