嬉しいです!

今まで良いと言われるアミノ酸シャンプー、癖毛用シャンプー色々試してきました。太くてうねうねでライオンみたいな髪が、ずっとコンプレックスでシャンプーで何とかましにしたいと思いシャンプージプシーをしてきました。

今までのは最初はよくても結果的に何も変化はなく、頭皮がかゆくなったり、匂いが気になったりでリピートしたことなんてなかったです。困り果ててネットで調べるうちに目から鱗のブログを見つけました。

そしてこのシャントリを知り購入しました。

長くなりましたが、出会えてよかった!

まずそう思えるものでした!髪のごわつき、変な癖、広がりが解決されて自分ってこんな髪の毛してたんだって嬉しくなりました!

ツヤなんか無縁だったのに、髪が健康的な質感になりました!今まで髪ががちがちで動きなんてなくて、扱うのが大変でした。

言葉で表すと長くなって大変なんですが、本当に嬉しいんです!何使っても一緒で諦めてたのに。

本当に感謝です!一生使います!これからも応援しております!ありがとうございました!